こたつの中のたぬき

自転車とぱそこん

【あけまして】今年の抱負

おはこんばんちゃろ

 

あけましておめでとうございます_(:3 」∠)_

2024年の抱負を書いていきます。

 

ロードバイク

20min.FTP270w

体重60kgを維持してFTP270wを目標にします。

pwrにすると4.5倍です。

 

このFTPは20分で285w程踏まないといけないのですが…

ほんまにできんのか?

と、ちょっと弱気だったりします💦

 

とはいえ年明けから後ろ向きだとモチベーションも上がらないので、

気持ちを前向きにしてできる限りの挑戦していきたいと思います!

 

自走ビワイチ

自走というのは自宅から自宅までという意味です。

枚方市からだと大体240kmぐらいのようです。

 

コンディションのいい時にグロス20km/hぐらいを目指して頑張ります!

 

機材一新

抱負か?って感じですが一応記載。

高い買い物になるので普段の生活を節制し給料も上げないといけません。

そういった意味の抱負、頑張ります。

 

ある程度候補はありますが、

一体どのフレームに跨っているのでしょうか。

 

予定は秋頃なのでそれまでに強くなります✌️

 

ロードバイク以外編

AWS5冠

DVA,SOA,SAPの取得を目指します。

 

特筆することはないですが、資料や模擬試験が少ないのが辛い。

僕はUdemyにおんぶに抱っこなので…。

 

転職

現在所属している会社はよくしてくれてとても楽しいのですが、

上流工程に関わりたい、フロントエンドに興味が湧いたといったことでキャリアパスを考えた結果決意しました。

 

転職が主目的ではなく自分自身の成長がメインなのかもしれません。

 

とはいえ雇われる身として第一は会社に貢献という考えがあります。

会社に貢献しつつレベルアップをしていきたいですね✌️

 

以上が本年の抱負になります。

もう2月が近いけど、今年もよろしくお願いします!